Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omjracing.blog.fc2.com/tb.php/53-b67f7f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

125cc最強列伝

怪我をしてからモタードには乗って
いませんw巷では「オムさんはバイク降りた」
との噂もw先日もあるバイク屋で
「OMJのバットさんトコのオムさんですか?」
と(;_;)
これもw時の流れw

でも
復活は狙っておりますwが!
去年Dioってバイクを買ったんですよ
これがまぁーーー
燃費いいし渋滞知らずw維持費も安く
公道走るのなら最強じゃねーのとw
燃費は実際どれくらいってるのかな
多分リッター40kmとかいってそうなんですが
任意保険も自動車の特約だし
高速が走れないだけで本当にオススメ
片道70kmくらいなら楽々快適モードです

満タンにして500円w
荷物もいっぱい乗るし乗り心地も最高
今まで乗った市販車で一番かもw
しばらくは
「釣りング」しながらバイクライフを満喫出来そうです

できればPS250なんかに乗り換えもオッケーかなw
あとはエブリィーかバモスあたりを
購入したいなー
車中泊もできるしトランポにもなるからねー
うーん軽1ボックス欲しいなー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omjracing.blog.fc2.com/tb.php/53-b67f7f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

オム爺

Author:オム爺









■ご挨拶■

オム爺と申します。本家の「オム爺のバイクの部屋」はDトラッカーを中心にしたバイクメインのHPが、こちらは「オム爺の波止場」としてメバリング、アジングを中心に釣果などを掲載します。

■きっかけ■

◎本格に釣りにはまったのは2013年3月(初釣り12年12月仙台)

◎最初は5000円のロッドに4000円のリールから始まり・・単身赴任で広島へ

◎初めて釣ったメバルに興奮して・・そこで地元のアングラーさんに出会って

◎山口県上関へ連れて行っていただき・・アジングに嵌る(沙*・ω・)

 そして時間がればメバリング、アジングを楽しんでいます。

■お願い■

このブログは「素人のおじちゃんがどこまで成長するか?」がテーマーです記述していることは、あくまで素人目線です。生暖く見守って頂ければ、幸いですm(_ _)m



最新記事

