fc2ブログ

Entries

小田原でシラスドーーーン

7月にいきなり
「オム東京」
(°_°)?ということで実質
1ヶ月も猶予なく
東京へ転勤
家で体の悪いものもいるのでと
以前から申し出てましたが
東京とはトホホ

東京へ行っていきなり体調を
悪くして病院へ
手術したいわけですが
単身赴任なので
薬でごまかしごまかしでございます

これで悪化しても
保証も何もないんだろうなーと
不安を抱えつつでしたが

薬が効いているのか調子いいので
家内と小田原に行って来ましたー

こちらはシラス丼などが有名ですね

子供の頃に「じゃこめし」とか
「猫マンマ」といってよく食べました

ねこまんまかぁーと思いつつ
口にしましたが
やはりねこまんまでした、、が
歳をとったせいか
美味しかったー
すごくフワフワしてて
しかも安い!子供の頃に気付かず
贅沢してたのねw


藤沢は道も狭く便利なんでしょうが
関西風に例えると「せわしない」感じです。電車もお店も海もどこへ行っても
人がいっぱいです

小田原は城下町という感じで
街をフラフラ歩いているだけでも
情緒あるお店が目立ちます


ここでコーヒーを飲みましたw
古いお店ですが
コーヒーの種類も多く
香りのいいコーヒーをいただき
ました。

ゆっくりと余暇をたのしみました
小田原っていいとこだなー

しかしー
家に返してほしいなー

楽しい後にはため息がでますねー
はぁー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omjracing.blog.fc2.com/tb.php/45-0eaa0c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

オム爺

Author:オム爺









■ご挨拶■

オム爺と申します。本家の「オム爺のバイクの部屋」はDトラッカーを中心にしたバイクメインのHPが、こちらは「オム爺の波止場」としてメバリング、アジングを中心に釣果などを掲載します。

■きっかけ■

◎本格に釣りにはまったのは2013年3月(初釣り12年12月仙台)

◎最初は5000円のロッドに4000円のリールから始まり・・単身赴任で広島へ

◎初めて釣ったメバルに興奮して・・そこで地元のアングラーさんに出会って

◎山口県上関へ連れて行っていただき・・アジングに嵌る(沙*・ω・)

 そして時間がればメバリング、アジングを楽しんでいます。

■お願い■

このブログは「素人のおじちゃんがどこまで成長するか?」がテーマーです記述していることは、あくまで素人目線です。生暖く見守って頂ければ、幸いですm(_ _)m



最新記事