Entries

スポンサーサイト


コメント

[C44] バイクと釣りって……

ども、ご無沙汰しておりました、新潟の犬好き!です。

僕の周りでも、諸々の事情によってバイクにしばらく乗れない方々が、なぜか釣りにハマるパターンが続出中なのですが……?(´・ω・`)?

釣りと、バイクに乗ることって、何かしら共通点があるのでしょうかね…?
  • 2014-03-24 01:00
  • 犬好き!
  • URL
  • 編集

[C45] Re: バイクと釣りって……

> ども、ご無沙汰しておりました、新潟の犬好き!です。
>
> 僕の周りでも、諸々の事情によってバイクにしばらく乗れない方々が、なぜか釣りにハマるパターンが続出中なのですが……?(´・ω・`)?
>
> 釣りと、バイクに乗ることって、何かしら共通点があるのでしょうかね…?
  • 2014-03-25 11:29
  • OMJオム爺
  • URL
  • 編集

[C46] どもw

バイクと結構、共通なところがありますよw
ちょっとスプロケを変えたり、ジェットを変えたり・・
それが、ジグヘッドという針やワームを交換するとこは
よく似てますねw
あとは工具などを買ってニタニタ笑いながら工具箱に入れる
とこは、よく似てますね
とても楽しいですよwぜひぜひ
  • 2014-03-25 21:19
  • オム爺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omjracing.blog.fc2.com/tb.php/40-9c193d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日からここは釣りブログだw

肩を痛めて
バイクを降りてというかリハビリにw
その間ちょっとだけ「釣りでもしようかな・・」とこれがまた面白い!

あと2年以上はバイクもお預けですから、それまでこのブログは
(;^ω^)o/――~>゚))))彡 釣りブログにしちゃおう!ってことで
ずぶの素人釣りブログに変更だぁ

まず困ったことが、雑誌や動画を見ていると・・
「まずキャストして・・ラインのふけを取ってカウントダウンをとり、ボトムまで
 リグを落とします。」なんて説明が多かったわけで・・
釣りの経験がなかった私には全くの?Σ(゚д゚lll)な状況でしたw

ということで・・出来るだけ素人なので素人目線でお伝えできれば!と思っていますw

よろしくお願いいたします。

バイクの・・
オム爺のバイクの部屋」もよろしくお願いいたします メバルくん宇品

コメント

[C44] バイクと釣りって……

ども、ご無沙汰しておりました、新潟の犬好き!です。

僕の周りでも、諸々の事情によってバイクにしばらく乗れない方々が、なぜか釣りにハマるパターンが続出中なのですが……?(´・ω・`)?

釣りと、バイクに乗ることって、何かしら共通点があるのでしょうかね…?
  • 2014-03-24 01:00
  • 犬好き!
  • URL
  • 編集

[C45] Re: バイクと釣りって……

> ども、ご無沙汰しておりました、新潟の犬好き!です。
>
> 僕の周りでも、諸々の事情によってバイクにしばらく乗れない方々が、なぜか釣りにハマるパターンが続出中なのですが……?(´・ω・`)?
>
> 釣りと、バイクに乗ることって、何かしら共通点があるのでしょうかね…?
  • 2014-03-25 11:29
  • OMJオム爺
  • URL
  • 編集

[C46] どもw

バイクと結構、共通なところがありますよw
ちょっとスプロケを変えたり、ジェットを変えたり・・
それが、ジグヘッドという針やワームを交換するとこは
よく似てますねw
あとは工具などを買ってニタニタ笑いながら工具箱に入れる
とこは、よく似てますね
とても楽しいですよwぜひぜひ
  • 2014-03-25 21:19
  • オム爺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omjracing.blog.fc2.com/tb.php/40-9c193d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

オム爺

Author:オム爺









■ご挨拶■

オム爺と申します。本家の「オム爺のバイクの部屋」はDトラッカーを中心にしたバイクメインのHPが、こちらは「オム爺の波止場」としてメバリング、アジングを中心に釣果などを掲載します。

■きっかけ■

◎本格に釣りにはまったのは2013年3月(初釣り12年12月仙台)

◎最初は5000円のロッドに4000円のリールから始まり・・単身赴任で広島へ

◎初めて釣ったメバルに興奮して・・そこで地元のアングラーさんに出会って

◎山口県上関へ連れて行っていただき・・アジングに嵌る(沙*・ω・)

 そして時間がればメバリング、アジングを楽しんでいます。

■お願い■

このブログは「素人のおじちゃんがどこまで成長するか?」がテーマーです記述していることは、あくまで素人目線です。生暖く見守って頂ければ、幸いですm(_ _)m



最新記事

