Entries



コメント

[C41] お久しぶりです!

お元気そうで良かった!
ずっと待っていましたよ!
楽天、日本一になって良かったですね!

そちらの生活にも大分慣れた事でしょう。
お身体に気をつけて頑張って下さいね!

携帯アドレス変更したので入れておきます。
変更お願いします。

[C42]

はじめまして。
長く見てるわりには初のコメントです
数年前からちょくちょく見ています。

広島人でオム爺さんの影響で6年ぶりのバイク復帰でDトラッカー買いました!

カキも美味しいですが広島でしか食べれない紅葉豚使ったのお好み焼き、つけそば、つけ麺など是非食べてもらいたいです!
  • 2013-11-15 01:41
  • やきとり屋
  • URL
  • 編集

[C43]

やきとりやさん
始めましてwオム爺でございます
久々の書き込み感謝ですw
最近更新してませんので〜
只今というか3年近く治療に専念しておりまして
あとほんのちょっとかかりそうですw
気長〜に覗いていただければ
又更新しますので
よろしくお願いします
  • 2013-11-18 23:58
  • オム爺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omjracing.blog.fc2.com/tb.php/39-2ea09603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新

久しぶりの更新デスがw
バイクの更新をしなくなってアクセスもピッタリなくなってw
ブログ主流の今ですが形式もhtmlという旧型ザグのようなサイトですがw
細々とやって行きましょうw

実は今肩が不調でバイクには乗っていませんでしてw
釣り三昧w
でもこれにも結構はまっちゃってですね
最近はアジングなんかに行ってますw
で,久しぶりに動画を
オム爺のアジング

お暇ならw
とにかく元気ですよw

コメント

[C41] お久しぶりです!

お元気そうで良かった!
ずっと待っていましたよ!
楽天、日本一になって良かったですね!

そちらの生活にも大分慣れた事でしょう。
お身体に気をつけて頑張って下さいね!

携帯アドレス変更したので入れておきます。
変更お願いします。

[C42]

はじめまして。
長く見てるわりには初のコメントです
数年前からちょくちょく見ています。

広島人でオム爺さんの影響で6年ぶりのバイク復帰でDトラッカー買いました!

カキも美味しいですが広島でしか食べれない紅葉豚使ったのお好み焼き、つけそば、つけ麺など是非食べてもらいたいです!
  • 2013-11-15 01:41
  • やきとり屋
  • URL
  • 編集

[C43]

やきとりやさん
始めましてwオム爺でございます
久々の書き込み感謝ですw
最近更新してませんので〜
只今というか3年近く治療に専念しておりまして
あとほんのちょっとかかりそうですw
気長〜に覗いていただければ
又更新しますので
よろしくお願いします
  • 2013-11-18 23:58
  • オム爺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omjracing.blog.fc2.com/tb.php/39-2ea09603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

オム爺

Author:オム爺









■ご挨拶■

オム爺と申します。本家の「オム爺のバイクの部屋」はDトラッカーを中心にしたバイクメインのHPが、こちらは「オム爺の波止場」としてメバリング、アジングを中心に釣果などを掲載します。

■きっかけ■

◎本格に釣りにはまったのは2013年3月(初釣り12年12月仙台)

◎最初は5000円のロッドに4000円のリールから始まり・・単身赴任で広島へ

◎初めて釣ったメバルに興奮して・・そこで地元のアングラーさんに出会って

◎山口県上関へ連れて行っていただき・・アジングに嵌る(沙*・ω・)

 そして時間がればメバリング、アジングを楽しんでいます。

■お願い■

このブログは「素人のおじちゃんがどこまで成長するか?」がテーマーです記述していることは、あくまで素人目線です。生暖く見守って頂ければ、幸いですm(_ _)m



最新記事

