Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C28] お久しぶりです。

あいたた…。
廃車ですか。
やっぱレーサーは難しい物なんですね。
  • 2012-10-18 06:09
  • 名古屋のけんじです!
  • URL
  • 編集

[C29]

どうも〜オム爺です
実はここにきてパーツが安く入るかもw
あとは最後の手段面研という手もw
これで治れば安くつくので一応やってみようかな?と思ってますw
壊れちゃいましたが
450は麻薬ですwくせになるほど面白いっす
懲りずに何かで復活だー
  • 2012-10-20 09:15
  • オム爺
  • URL
  • 編集

[C32] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C33] Re: タイトルなし

タケダさんどうもご無沙汰しています
一応ktmに出したら「うーんエンジンいっちゃってますね!」と
言われましたw逝ってるのは店員さんだとおもいますw
殆ど投げやりみたいなかんじでしたー((((;゚Д゚)))))))
知人のバイク屋で見てもらって
どうもヘッドに歪みがあるようです・・
他は本当に見当たらず・・むしろ程度よすぎでw
というかもうそこしか見当たらないそうで・・・
組んだ時はいいのですが
一度温まるとエンジンがかからず圧縮も薄くなります
またガスケットを変えるとキチンとエンジンがかかり
エンジンを止めて冷えてからもう一度かけるとかからない
それの繰り返しでしてw
原因不明ですね
フォークもリアもオーバーホールしたので
乗りたいのですがw
うーーーーんもう手に負えないのでお店に任せたのですが
この有様で〜すいません



> お疲れ様です。圧縮は、マニュアルデコンプ以外にカムにオートデコンプも付いているので正確に測れないはずです。オイルは温感時で点検窓にて点検してください。入れ過ぎはブローバイから吹きますよ。基本的には丈夫なエンジンですから、壊れたと思う前に各部確認してください。KTMに詳しい方に相談したほうがよいですよ。
  • 2012-11-07 19:14
  • OMJオム爺
  • URL
  • 編集

[C34]

あれ?
なんかおかしい。。。!
  • 2012-11-07 19:16
  • OMJオム爺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【KTM廃車っすね】

えーっとKTMを買って数周はしって圧縮が漏れてすぐに入院して先週帰ってきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:
トラックバック URL
http://omjracing.blog.fc2.com/tb.php/25-3f8e5542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KTM廃車っすね

えーっとKTMを買って
数周はしって圧縮が漏れて
すぐに入院して先週帰ってきました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で......昨日はサザンサーキットへ
暖気を終えて軽く走って
少しペースをあげて
18周目ドリフトをしようと
ああああエンスト
それ以降エンジンかからず
圧縮もございませんw
車体はすごーく安かったw
が、、修理費と今のうちと
パーツを物色注文してしてしまったw
ううう(・・;)
どうしようってか
どうしようもないっすw
レースは終わったって感じですねー
イヤーでもKTMは走りやすバイク
だった、、(ーー;)多分
しかしこれまで最速で潰れたマシン
となってしまったぁあ
やっぱりレーサーはキチンと
お金かけなきゃダメですね
勉強代になりました!
酒に酔って愚痴っとりますw
イヤーでものりやすバイクだっただけに残念だよ~( ̄^ ̄)ゞ
http://www.omjracing.net/ktm450smr/ktm001640.mp4

コメント

[C28] お久しぶりです。

あいたた…。
廃車ですか。
やっぱレーサーは難しい物なんですね。
  • 2012-10-18 06:09
  • 名古屋のけんじです!
  • URL
  • 編集

[C29]

どうも〜オム爺です
実はここにきてパーツが安く入るかもw
あとは最後の手段面研という手もw
これで治れば安くつくので一応やってみようかな?と思ってますw
壊れちゃいましたが
450は麻薬ですwくせになるほど面白いっす
懲りずに何かで復活だー
  • 2012-10-20 09:15
  • オム爺
  • URL
  • 編集

[C32] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C33] Re: タイトルなし

タケダさんどうもご無沙汰しています
一応ktmに出したら「うーんエンジンいっちゃってますね!」と
言われましたw逝ってるのは店員さんだとおもいますw
殆ど投げやりみたいなかんじでしたー((((;゚Д゚)))))))
知人のバイク屋で見てもらって
どうもヘッドに歪みがあるようです・・
他は本当に見当たらず・・むしろ程度よすぎでw
というかもうそこしか見当たらないそうで・・・
組んだ時はいいのですが
一度温まるとエンジンがかからず圧縮も薄くなります
またガスケットを変えるとキチンとエンジンがかかり
エンジンを止めて冷えてからもう一度かけるとかからない
それの繰り返しでしてw
原因不明ですね
フォークもリアもオーバーホールしたので
乗りたいのですがw
うーーーーんもう手に負えないのでお店に任せたのですが
この有様で〜すいません



> お疲れ様です。圧縮は、マニュアルデコンプ以外にカムにオートデコンプも付いているので正確に測れないはずです。オイルは温感時で点検窓にて点検してください。入れ過ぎはブローバイから吹きますよ。基本的には丈夫なエンジンですから、壊れたと思う前に各部確認してください。KTMに詳しい方に相談したほうがよいですよ。
  • 2012-11-07 19:14
  • OMJオム爺
  • URL
  • 編集

[C34]

あれ?
なんかおかしい。。。!
  • 2012-11-07 19:16
  • OMJオム爺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【KTM廃車っすね】

えーっとKTMを買って数周はしって圧縮が漏れてすぐに入院して先週帰ってきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:
トラックバック URL
http://omjracing.blog.fc2.com/tb.php/25-3f8e5542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

オム爺

Author:オム爺









■ご挨拶■

オム爺と申します。本家の「オム爺のバイクの部屋」はDトラッカーを中心にしたバイクメインのHPが、こちらは「オム爺の波止場」としてメバリング、アジングを中心に釣果などを掲載します。

■きっかけ■

◎本格に釣りにはまったのは2013年3月(初釣り12年12月仙台)

◎最初は5000円のロッドに4000円のリールから始まり・・単身赴任で広島へ

◎初めて釣ったメバルに興奮して・・そこで地元のアングラーさんに出会って

◎山口県上関へ連れて行っていただき・・アジングに嵌る(沙*・ω・)

 そして時間がればメバリング、アジングを楽しんでいます。

■お願い■

このブログは「素人のおじちゃんがどこまで成長するか?」がテーマーです記述していることは、あくまで素人目線です。生暖く見守って頂ければ、幸いですm(_ _)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。