Entries



KTM乗ってきました

うへうへ
本日乗ってきましたよKTM
やっぱりレーサーマシンはイイね
サスのセッティングも幅広いし市販車とは全く味付けの違うw
えーとKTMですが乗りやすいバイクです、素直さという点ではCRF450Rですが、何となくYZ250F2006年のアルミ
フレームのモタードに似てたかな
エンジンは扱いやすいフィーリングですが若干トルクが薄い感じです
もしかしたらリングの摩耗も考えられます。 ここらあたりは今年の秋以降に
ガッツリオーバーホールしようかと思いますね
後私は背丈が低いのでシートを少し低くしてもいいかもw
ブレーキは申し分ないです
早くデカール買って綺麗にしよう~

イヤー本当にイイね

ハンドリングはサスをカナリ柔らかめにすると乗りやすくなりました
これからじっくり煮詰めていくですw

きたぁぁKTM

KTMがきたー

洗車して
綺麗にしました。デカール買わなくっちゃねー
明日サザンサーキットを試験走行
してきますー
インプレッションはあすw

ううう笑いが
止まりませんw

うぉぉおおKTM

うへうへ
前オーナーさんから
サービスマニュアルが届きました

ううう7年前のバイクとはいえ
何という外国チック!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
なんとカバンにマニュアルが入っている!!ヴィトンのカバンより我々には
価値があるではないか!
文は英語フランスイタリアスペイン語
どれもわかんねw
ヽ(;▽;)ノ
そんなことはどうでもいいのさ、、、
しかし何となくこの英文に目を通しているとなんだか軍隊の秘密文書を
見ているようだw
そして、、、今日偶然の出会いが
実は今回の譲っていただいた
車両は直接の知り合いではなく
ご紹介いただいた方でした。
よくモタードのドリフト動画を
見ていた私、、、こんなドリフト
できたらいいなーってよく見てた
動画があったんです
一昨日お気に入りにいれていた
その動画をまた見ていました、、、
で、、、よーく見たら、、、、、
えええええええええっ
その動画車両がぁああああああ
今回のマシンだったんです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひぃいいいいい
こんなことあるんだぁあああ
そして前オーナーさんからわざわざ
お電話が、、
なんと2005年から私のHPを知って
ましたよ、、、と( ̄^ ̄)ゞ
世間は狭いですねぇぇええええええ
到着が楽しみだなぁ~
何となく縁を感じます
ううう
楽しみだなー
たのしみだー
もう最近寝られないんですがぁぁああ
うひゃうひゃうひゃ
50手前でも子供のようにうれしぃいい

うれちいよー
\(^o^)/

Newマシン購入

Newマシンを購入しましたぁあああ

殆ど勢いですが。Newと言っても車両は中古車ですw初めての外車となりますw

KTM450SMRです~2005年モデルですが私には必要以上の性能とパワーです。

これでエリア戦ならOPENクラスで参戦できますw

来年になったらちょっと出たいですねw

KTM450SMR 2005

8月の中旬くらいには走らすことができるかな~

しかし・・今年の夏は東北は涼しいというか寒いくらいです・・どうしちゃったんでしょうね?

早くこないかな~KTM楽しみだなぁ~

今まで色んなバイクを買いましたが、一番待ち遠しいなぁ~何でだろうwうへうへうへ

ソロソロ乗り換えようか、、な

うへへ
ソロソロ
ヨンパンに乗り換えようかなと
思います
450ねw
あのパンチ力は凄いなー

安い練習用を物色中っす

Extra

プロフィール

オム爺

Author:オム爺









■ご挨拶■

オム爺と申します。本家の「オム爺のバイクの部屋」はDトラッカーを中心にしたバイクメインのHPが、こちらは「オム爺の波止場」としてメバリング、アジングを中心に釣果などを掲載します。

■きっかけ■

◎本格に釣りにはまったのは2013年3月(初釣り12年12月仙台)

◎最初は5000円のロッドに4000円のリールから始まり・・単身赴任で広島へ

◎初めて釣ったメバルに興奮して・・そこで地元のアングラーさんに出会って

◎山口県上関へ連れて行っていただき・・アジングに嵌る(沙*・ω・)

 そして時間がればメバリング、アジングを楽しんでいます。

■お願い■

このブログは「素人のおじちゃんがどこまで成長するか?」がテーマーです記述していることは、あくまで素人目線です。生暖く見守って頂ければ、幸いですm(_ _)m



最新記事

