Entries



うぐぐぐ

んなぁーアホなぁーって
話デスが
いや誰も信じてwなんて言わない
そもそも私は信じてないから
あのね、、、、、
実は!!!!!!!!
広島にきてから
ずーーーーーと咳が
とまんないのよ
でね
夜に首を締められる夢を
数回見たわけで
しかし首を締めてるのが
GTオートの社長だったり
ヒデキくんだったりw
しかも苦しく締めるんじゃなく
笑ってるっっw
で、、たまにモヤみたいなものが
さーーーーと見えたりする
霞目かと思ったけど
部屋で動画撮ったら
写っとるやんなんかがぁ
((((;゚Д゚)))))))
いやね
幽霊とかその類は全く信じて
ないのよw
でもね
写っとるやん
うわぁあああああああああキモ
近いうちに
アップするーーーー
何かいるのなら淋しさ紛らわす
仲間にしてやるw

もみじ饅頭

あの
実は、、、
3/28から広島におりますw
ええ、、転勤でございます
バイク環境の悪い場所でw
暫くモタードが気楽にできる
環境もなく~あううう
で!只今SVの修理を依頼中
ミッションが故障していた
ようですw
今度のアパートは海の前!
朝起きると船や島が見えて景色は
最高だーーーー
で!釣りをしたら、、、
(^O^)/釣れたー
しばらくは魚買わなくてもいいかもw

秋田県です

始発の新幹線で秋田へ移動中です
寒そう(*_*)
この景色も4年毎月見てたんだなー
綺麗だ~始めて見た年は辛く思ったけど、今はとても綺麗に見えます
いい時間を過ごせたのだと思います。

新年明けましておめでとうございます

何やらFCブログのアプリに不具合があったようでw
今年はレースに復帰する予定です
てか、しばらく走らないうちに
カテゴリーやらいろいろ変わって
たみたいで~
出れるのあるんでしょうか
あっHPの動画を今少しずつですが
Youtubeに移行してますw
今年はKTMででまーす

おおっそうそう耐久出たんだった

えーっとですね
動画は↓ってことでw
http://www.youtube.com/watch?v=SgRLRyPn8pg&feature=youtu.be

最近体の調子がイマイチなわけですが
エビスの耐久レースに出ました。
パートナーは「だいちゃん」
モタード始めて
エビス始めて
モタードレースも
始めてという
大ちゃん、、、
私も始めて会う青年で年齢も私の
半分w改めて自分が年寄りになったと
実感しますね
今時の若い子はとよくメディアなどで言われますが、挨拶もキチンとして
すごく気遣いしてくれた好青年だった
レースよりも彼の気配りの効いた
というか年寄りを気遣ってくれた姿を見れて嬉しかったような一日でした。
走りも乗るたびに速さをまして
若い子にはかないませんねw
大ちゃんありがとう!

Extra

プロフィール

オム爺

Author:オム爺









■ご挨拶■

オム爺と申します。本家の「オム爺のバイクの部屋」はDトラッカーを中心にしたバイクメインのHPが、こちらは「オム爺の波止場」としてメバリング、アジングを中心に釣果などを掲載します。

■きっかけ■

◎本格に釣りにはまったのは2013年3月(初釣り12年12月仙台)

◎最初は5000円のロッドに4000円のリールから始まり・・単身赴任で広島へ

◎初めて釣ったメバルに興奮して・・そこで地元のアングラーさんに出会って

◎山口県上関へ連れて行っていただき・・アジングに嵌る(沙*・ω・)

 そして時間がればメバリング、アジングを楽しんでいます。

■お願い■

このブログは「素人のおじちゃんがどこまで成長するか?」がテーマーです記述していることは、あくまで素人目線です。生暖く見守って頂ければ、幸いですm(_ _)m



最新記事

